SSブログ

母騎士物語慈愛の母か なえ[strikeback] [タレント]

母騎士物語慈愛の母かなえ[strikeback]



2022年04月15日0時
異世界に突如召喚された母子!ママは息子を守るため、騎士になります!

【登場人物】

母:大原かなえ(おおはらかなえ)

息子:大原陸(おおはらりく)

【あらすじ】

主婦、大原かなえと息子、陸は温泉旅行に来たつもりが、
いつの間にか異世界に召喚されていた。

美しきエルフの女王の願いを聞き入れ、息子と共に母騎士(ママナイト)として
旅路を歩むことに…。

幾重にも訪れる危機!愛する息子を守るため、剣を振るうかなえ。
そしてりくも母を助けるために、勇気を振り絞る。

襲い来るモンスター達!

スライムに鎧を溶かされ、ゴブリンに衣服をはがされ、
クラーケンに弄られ、そしてスフィンクスに息子を…!?

可愛い息子の聖なる液体で、覚醒!母騎士!(ママナイト)


母子の絆とHな物語、それがママナイト・クロニクル!



イラスト:村民C(あの村)
シナリオ:RK(けりー)
制作:strikeback

〇収録内容

1920×1080jpg
Hシーン基本CG11枚102ページ
物語シーン45ページ計147ページ
+文字無し差分(Hシーンのみ)

総収録枚数249ページ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。